おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

どんな時でもとんぷくを飲むと無敵になる ◆461日目

 

こんばんは!

月曜しっかり出勤できました。

でも日曜日に不眠症爆発して寝たのが4時半😓

 

寝不足で出勤したら普通に吐き気に見舞われた!笑

 

 

私はまだ軽度の不眠症だけど、本当に眠れない人大変だよこんなの続いたら😢

 

仕事できないと困るからとんぷく飲んだら完全に思考停止・・・笑

精神安定剤ってマジで難しいこと考えられなくなるね。

頭使わない作業だけ終わりにして明日の朝終わらせることにしました。

 

 

 

とんぷく飲むとなんでもできる気がしてくるから

大腸カメラ当日も飲むべきだなこれは!笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・甘辛唐揚げパスタ:半分

・菓子パン:1つ

・ラスク:2枚

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・焼肉とカボチャ:1人前

アロエヨーグルト:1つ

・桃:1つ

✨8月29日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法はしなくても今日はすぐ眠れそう。

趣味:一応少しだけ。

 

 

寝不足だったから帰ったらすぐ爆睡。

起きたら夕飯無限に食べられた!笑

食欲旺盛の私が帰ってきたのでよかったです。

 

 

あとはまた不眠にならないように今日はすぐ横になって、

今とんぷくの余韻があるうちに寝ちゃう。

早起きして仕事も趣味もがっつりやりたい🤗

 

 

頭働いてないから今日は休憩。

月曜日出勤して打ち合わせしただけ偉いのであとは制作にとりかかるのみ!

がんばるぞ!🤗

 

 

みんなも月曜日お疲れ様です!

きっと明日は絶好調でいられるはず🤗

 

また明日😂