おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

3000HITありがとう!とんぷく飲むとなんでもできる気がしてくる。 ◆447日目!

 

こんばんは。

今日は起きている時間が多めでした。

友達とも遊べたし、ただ途中倒れちゃったけど😅

とんぷく飲んだら夕飯も普通に食べられて、いろんなことやりたいなあってモチベが上がっていく!

 

薬無しでここまで元気になれたら本当に最高なのにな。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

ピリ辛味噌ラーメン:1人前

・桃:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・きゅうりの漬物:1人前

・茄子の味噌炒め:半人前

チュロスおかし:2つ

✨8月15日(月)の活動記録✨

朝活:起きられたけど腹痛との戦い

体のストレッチと自律訓練法:体調不良、でもご飯食べられた。

趣味:やったぞ!!

運動:腹痛がある限りできないかも。かなしい。

 

 

先日ブログが3000HITを超えました!

ありがとうございます!

 

記念のイラスト描きたいけどとりあえず今の症状治らないとだめかも😢

こんなに恵まれてるのにどうして普通の生活ができないのか。

 

今日泣きながら親に言ってしまった言葉。

 

「普通の社会人になりたい」

 

これが叶う日が来るのかな。

働いて、好きなことして、健康でいられる日がくるのかな。

 

 

自分の体の可能性を信じて、今日も生きました。

こんな私でも友達がゲームに誘ってくれたり、動画見てくれたり、ブログきてくれたり、本当に幸せ。

きっとこんな体でもできることがある、と希望を持てる。

 

明後日からまた出勤です。

会社でもできることをやって、普通の社会人になれるように頑張ります。

 

とんぷく飲まないで今の落ち着きを得られる努力をします。

 

面白いこと、楽しいこといっぱいします。

 

がんばろな!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

動画をアップする手は止まりませぬぞ〜!!!😂