おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

落ち込んでおります #376日目

 

こんばんは。

今日はもうブログを更新する気力がありません。

何故ならとても落ち込んでいるからです。

ゴメンね暗くてね💦

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・味噌ラーメンサラダ:1つ

・ホットケーキ:1枚

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・うどん:1人前

アロエヨーグルト:1つ

✨6月5日(日)の活動記録✨

朝活:寝てました。

体のストレッチと自律訓練法:なにもできん。

趣味:めっちゃやった。

運動:なにも・・・。

 

 

ギリギリになっちゃったのに何も書けなくてすみません。

心がめったざしにされています。

というのも「乳がん」で頭がいっぱいなのに

舌までボロボロになりはじめました。

次は舌がんですか。ネガティブです。

 

お金の余裕もないし

心の余裕もないしなんかが弾けちゃいそうです。

 

 

また明日、元気な記事で会いましょう!!

明日はソニックについていっぱい語りたいなあ。

 

今日も読んでくれてありがとう💦