おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

テンション高っ・・・ #375日目

こんばんは!!!!!!!

 

テンション高過ぎ太郎です!!!!!!

 

他のことやってて絵が間に合わなかったのですがテンションは高いです!!!!

 

めーーーっちゃ舌が痛いです!!!!!!!!!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

・豚肉のサラダパスタ:1人前

・ホットケーキ:2枚

アロエヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時】

・牛丼:1人前

✨6月4日(土)の活動記録✨

朝活:今日からの予定だったけど頭パンク。

体のストレッチと自律訓練法:控えめに。

趣味:やったけど頭パンク。

運動:お腹の調子がイマイチなのでやってません。

 

テンション高過ぎです。(2回目)

 

今日は本当にやりたいことだらけでモチベーション上がり過ぎた。

 

これだけ聞くといい感じなんですけど

頭が間に合わなくてクラッシュ。

 

13時半〜14時半、本当に頭がピンチで寝てました。

頭痛とかじゃない、感情の処理と思考が追いつかなくて脳が寝ちゃった感じ。

で、起きてからしばらく唸って、やりたいのにやる気が出なくて

体が起きないし脳みそも疲れ切って、吐き気も少しきてダウン。

 

それでも手を動かしたら良い下書きができてテンションぶちあげ。

 

からの、

 

大好きなゲームたちの新情報たくさん見てテンションMAX。

 

ソニックフロンティア

・PSO2NGS

スプラトゥーン

・FF16

ポケモン スカーレット/バイオレット

 

以上のゲームの新情報でどうにかなってました。

 

やっぱりゲームは人を元気にするよね!!!!?!??!

 

特にソニック楽しみすぎる!!!!!!

フロンティアのプレイ画面見たけど走ってるだけで絶対楽しい。

もう本当に楽しみ〜〜〜!〜!!!!!!!

 

で、絵に戻ってきて下書き見てまたぶち上げ。

 

これ・・・大丈夫???

なんかやばいもの吸ってるみたいになってません???

 

 

本当はね、乳がん検診の「がんの疑い」で頭いっぱいでした。

お風呂とかで落ち込んでたし、怖くてたまらない。

 

 

それでも嬉しいことがあるとやっぱりたまらなく興奮する。

 

期待してます、新作たち。

 

やりたいこともたくさん、やるべきこともたくさん。

頭と体が間に合わないけど、この忙しなさがたまらなく快感です。

なんならもう土日の方が忙しいwww

ブログの絵間に合わなかったのだけが悔しい。

明日はちゃんと描くぜーーー!!!!!!!!

 

まあ多分、明日になったら「もうだめだ」とか情緒不安定になると思うので

今のうちにぶち上げておきます。

 

祭りだ祭りだーーーー!!!!!!!!!

 

 

今日も読んでくれてありがとう✨

 

 

もうすぐ1500HITです❤️