おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

左腕痛すぎてタイピングできませえん😭 #355日目

こんばんは。

タイトル通りなので右手だけで打っております。

左腕使い物にならないくらい痛いですう😢

腱鞘炎でしょうか😂

肘が死んでます。肘から手にかけても痛いです。

 

昼間は平気だったのに6時半ごろ急に痛くなりました。

あにこれ。マジで痛え・・・。。。

 

キーボードでApexやってるし、絵を描くとき左手で操作してるから

左手に溜まっていた疲労が爆発したのかな😢

こういうとき音声入力すればいいんだろうけどやり方わからん笑

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

起きたけど食べるの遅かった

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

どん兵衛:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半】

・焼きそば:1人前(1口のこし)

・いちご(小粒):4つくらい

✨5月15日(日)の活動記録✨

朝活:スヤァ

体のストレッチと自律訓練法:風呂上がりやろうと思ったら左腕ぇ

趣味:左腕元気なときやったよ⭕️

運動:体操したよ!!

 

右手も疲れてきた。

今日は何もできそうにないので早く寝ます。

ブログもネタ考えて気合い入れてたのに

こんなことになってごめんなさいね😭💦

肩回しすぎたのかなあ・・・。。。

 

また明日、両腕元気になった遊芭がお届けいたします・・・。

元気になってくれないと仕事もできん😭