おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

連休と共にシーズン12終了・・・ #349日目

こんばんは!

ついに連休が明け、久々のお仕事でした。

 

そしてシーズン12が明日で終わります・・・!!

 

一番楽しませてくれたレヴナントくん🤗✨

かっこいいし可愛いし大好きです。

今シーズンはあまり活躍できなかったけど一緒に戦ってくれてありがとう!!!!

ちなみにブラハも可愛くてめちゃくちゃ好きです。

 

連休明け、頭が回らなくて仕事も効率もイマイチでした。

1つ終わらせたけどそれでもぼーっとしてたなあと。

明日から本気出す。いや明後日から・・・でも新シーズン始まったらダメになるやつ。

 

じゃあ来年から・・・・・・・

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

眠すぎ。

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・海老の和風パスタ:1つ

・バターフレンチトースト:半分

もう半分は夕方に食べたよ。

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・サーモン盛り合わせお寿司!!!!:1人前

・いちご(大粒):6つくらい

アロエヨーグルト:1つ

✨5月9日(月)の活動記録✨

朝活:起きられねえ

体のストレッチと自律訓練法:やりました🙆

趣味:ゲームしかしとらん。

運動:足の運動ちょっとだけ。

 

マッドマギーもかっこいいから好きなんですよね!

みんな声がいいしかっこいいし、可愛いしたまらん〜🤗

Apexの魅力は簡単には語りきれませんね!!

シアは諸事情により・・・笑

 

画力が上がったらいつかファンアート完成させたいなあ😂

 

 

さてさてGWが終わりましたが1週間の長さを改めて感じてます。

こんなに長かったっけ。まだ1日しか経ってないの???

あと4日あるって嘘でしょ?

 

休みがない人はこれを毎日続けてるんですね。

これじゃ頭おかしくなっちゃう。私もできることをしなければ。

 

とりあえず目の前の1週間をクリアしよう。

今週はリハビリ期間だ!!

 

みなさん1週間頑張りましょうね( ;  ; )