おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ランクずっと走ってるとお腹壊す、それが「機能性ディスペプシア」ってやつ #350日目

こんばんは!

最近スターとかブクマが増えてきて混乱してます。

ありがとうございます。なんか面白いこと書ければいいんだけど!😅

 

ところでシーズン12があと数時間で終わります!笑

 

最後の楽しみとしてランクを走ってるわけですが

よく考えてみれば私、お腹の神経性の病気だったので

ずっとやってたら気持ち悪くなりました。

 

酔ったとかじゃないよ。お腹がドックドックいってお腹壊すの。

犬って意味じゃないよ。激寒

 

そういう時はブログを書きましょう。

するとどうでしょう、落ち着くんですねこれが。

おかげで吐き気はすぎたけどお腹痛くなってきた。不思議な症状ですね!(苛立ち)

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

早く起きれたのに朝の記憶がない。

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・豚しゃぶパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:2つ(1口だけ残しちゃった)

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・白米:1人前(ちょっと残しちゃった)

・豚肉の照り焼き:1人前

・ティラミス?:1つ

アロエヨーグルト:1つ

✨5月10日(火)の活動記録✨

朝活:起きたんだけど寝てた(???)

体のストレッチと自律訓練法:やりました!🙆

趣味:Apex最後の日だから・・・でもちょっと描きたい

運動:足の運動、明日から腹筋したい!

 

めっちゃお腹痛いからちょっとトイレ行ってくるね????

 

 

・・・。

 

 

リアルタイム実況です。行ってきましたがapexの効果でしょうか。

100万トンは出ましたね、便が。倒置法。

便秘の人はぜひapexを始めてみてください、出ますよ。便が。

※効果は人によって大きく異なります。

 

ということで火曜日をクリアしました。

今日のお仕事は大変だったんだよ。

ものすごい少ない情報だけで「じゃ、つくって」って言われました。

情報は1行です。というか7文字です。

これで全部作り上げろって私の能力ではとても・・・!!!!

 

お客様から情報を引き出して私に連携する役目の営業がぜんぜん情報をくれません。

頑張ってるのはもちろんわかってるんだけど、もうちょっと欲しい💦

 

直接お話した例の(ラインの方)お客様の商品はとても気に入ってもらえました!

こちらとしても満足したものが作れたので、やっぱり直接話したほうがいいよね💦

 

頭捻って1日が終わりました。帰ってきたら1時間は寝ましたね。限界。

 

 

では、apex公式のシーズン13トレーラーを貼り付けて終わりにします。

 

ブラハたんの新スキン嬉しいな〜💓

 

www.youtube.com

 

いや、めちゃくちゃイカツっ。