おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

治ってきてるところもあれば痛いところもある体 #378日目

 

こんばんは!

今日はすごくのんびりしてました。忙しさ0だったね!

ついでに眠すぎて頭も働かなかった💦

 

でも舌の痛みが少し引いてきてるよ・・・!!!

これは治るかもしれない!!!!✨

 

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・味噌ラーメンサラダ:1つ

・メイプルパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半】

・野菜カレー:1人前

・メンチカツ:2つ

アロエヨーグルト:1つ

✨6月7日(月)の活動記録✨

朝活:寝てました!!!!!!!!

体のストレッチと自律訓練法:やったけど背中痛すぎる。

趣味:実はそこそこ。

運動:やりましたねぇ!!!

 

 

舌と背中は痛いけど元気です!!!!

舌は治ってきてるのは本当にありがたい😭

まあ乳がん検診の結果もまだだけど毎回の血液検査も異常ないし大丈夫であろう。

 

こまめに健康診断していくことが大切ですね!!!

 

心配してくれたみんなありがとうね泣

 

 

 

 

ということで今日の絵です。

おそろいTシャツのしいなちゃん。

パジャマみたいな感じ。かわいい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

たまには色塗らないと感覚を忘れてしまう😂

 

絵を描いてる時もゲームしてる時も仕事中も・・・

背中痛すぎてどの姿勢も辛いんですがこれも猫背が原因か!?

最近は胸張るように努力してるんだけどあんまり意味ない説?😰

座ってるのがつらーい💦

 

 

 

それだけではなく!!

プチ事件が1つ起きました。

 

 

課金を減らすために11月に引退したオンラインゲーム

我慢の限界でまた始めてしまいました!!!!!!!!!

 

まあ仕方ないんです。

高校時代からずっとやってきた、人生においてとても大きな存在となっているオンラインゲームですからね・・・。

 

いや、まだ。まだセーフ。

ちょっとログインしてちょっとやってるだけだからセーフです。

さきっちょだけだから!!!!!!

 

以前のようにお金を入れることは絶対にできないけど

またちまちま・・・やっていこうかな・・・

 

いやまだセーフ!!!!

ちょっとログインしてちょっとやってるだけだからセー