おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

日曜日って何もできないこと多くね? #369日目

 

こんばんは!

 

今日はいっぱい寝たし活動量も少なめでした。

・・・9時に起きて9時半から活動開始しますと言っていた?

 

11時半に起きましたけど・・・?

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

昼飯やん

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・豚しゃぶパスタ:1つ

・メイプルパンケーキ:2つ

・スイカ一切れ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・卵カツ丼:1人前

・アイス:1つ

アロエヨーグルト:1つ

カツ丼は大丈夫なのに生魚はダメなのか笑

✨5月29日(土)の活動記録✨

朝活:できたと思う????????

体のストレッチと自律訓練法:遅くなっちゃったからこれからするよ〜!

趣味:できるはずがないよなあ!これから1時間でもちょっと動く!

運動:寝。

 

だめじゃん。

なんで2日中、1日しかまともに動けないんだよ!!!😭

 

 

 

今日の絵です。

右の子は下着も玄関前に放り投げる性格なのでいつも怒られてます。

怒られることも慣れちゃってるけど!

 

 

まあ絵は描いてるし夜は長いし・・・。

 

って、もう11時ですか?????

 

早すぎます。

 

 

 

今日はもう・・・すごい生活してました。聞いてください。

 

・いろんな人とお話ししてて朝4時に寝ることになる。

 

昼の11時半に起きる。

 

・夕方の6時ごろに疲弊して寝落ち。

 

夜の8時半に起きる。

 

ダメ人間かな??????

昨日と同じ人物だと思えないくらいダメ人間なんですけどどうします?

 

日曜日ってこんなのばっかり!!!!

日曜日が充実したことないんですけど私だけじゃないよね!??!

作業も進まないし好きなこともできなかったし😭

 

ただ2つだけ面白いなあと思ったことがありました。

 

1つは大学の頃の友達っぽい人を見かけた。ネット上でね?

これから遠目に観察していこうかと思います。笑

 

 

もう1つは、考え方の変化。

作品づくり、交流についての考え方が変化しました。

これは日記に書くと恥ずかしいので表面だけうっすら書こうかな笑

 

作品づくりは、ストーリーが膨大すぎて燃え尽きちゃうのでキャラクターごとに切っていこうかなって。

 

交流については、「楽しさ」を中心に交流していく。

辛かったらやめるし、自分の向いているやり方を見つけて広めていこうかと思います。

声をかけられたら嬉しい、こちらからも声かけたかったらかけちゃう。

それでお互いを知っていけたら最高!

みたいな・・・フィーリング笑

 

こうやって少しずついい方向に成長できたらいいな。

正解があったら楽なんだけど、そんなものないもんね!!

 

では残りわずかな日曜日を楽しみたいと思います。

昨日の吐き気は一体何だったんでしょうね笑

 

また明日。

今日も読んでくれてありがとう✨