おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

読者様50人突破しました!ありがと〜! #354日目

こんばんは!

今日は1日いろいろやったけど1日中、胸が痛かった。

なんでこんなに胸が痛いのか😭

 

そして読者様50人を突破しました!!!

ありがとうございまーーす!!!!😂

 

ただの凡人ブログを50人の方に見てもらえていることが驚きです😭

これからも面白いお話しできるようにがんばりまーす🤗

 

 

本日のごはん記録!📕

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・卵と椎茸の雑炊:1人前

・茄子のお味噌汁:1人前

三度寝しましたごめんなさい😭

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・海老の和風パスタ:1つ

・コーヒーメイプルパンケーキ:1.5

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半】

・肉うどん:1人前

・いちご(大粒):6つくらい

アロエヨーグルト:1つ

✨5月14日(土)の活動記録✨

朝活:スヤァ……

体のストレッチと自律訓練法:胸が痛くて控えました。

趣味:たのしい〜やってる〜!⭕️

運動:体操したよ!!

 

胸が痛い理由をいろいろ考えてみました。

でも素人が考えたところでわかりませんよね💦

 

ネットで調べても怖い病名しか出てこないし、その可能性だって大いにあるわけで😭

 

本当に乳がんとかだったら・・・怖いよ😭😭😭😭

 

胸の痛みと青紫の痣と下腹部の痛みなどを聞いてみます。

ちくちくより少し痛いくらい、ぢくぢくって感じです。普通に痛い。

 

怖いので来週あたり病院に行ってみようかなあと思います。

とりあえず明日になったら治ってるといいなあ💦

これ書いてる最中も痛いのでどうにかしたいところです・・・。

病院に行くときは痛み引いてたらダメなんだっけ?笑

 

 

痛みのお話もそうですが、ブログのお話も。

読者様もスターをくださるかたも感謝感謝です😂

 

私は話が脱線しやすいので読みづらいところも多いかもしれません。

 

なるべく気をつけてはいるのですが、あれもこれもと書こうとすると

寄り道しちゃうんですよね。気をつけます💦

 

 

そしてまだこのブログで語っていないことがたくさんあります。

何が好きで何をやっているのか、語りたいこともたくさんあるけど・・・。

「好き」を語るのが結構苦手な私。

それこそ支離滅裂になるし、表現力が乏しいので結局伝わらないオチになりそう。

 

でも昨日みたいに、「書きたい!!!!!」という衝動がきたら

めちゃくちゃ早口で語ることになると思うので

そのときはお付き合いください笑

 

 

ではまた明日。

みなさまありがとー!!!