おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ブログ4000HITありがとう!ソニックヒーローズも始まったぞ! ◆511日目

 

こんばんは!

 

マジで眠すぎて休んでやろうかと思いました!!

出勤したら社員みんな「眠い」って言ってて元気出ました。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

なめこのお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・味玉冷やしうどん:1人前

・メイプルパンケーキ:2つ

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・白米:1人前

・チーズメンチカツ:2つ

・鶏肉のトマトソース煮:半分

・ミニシュークリーム:1つ

・みかん:2つ

✨10月18日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:やったら寝てた。

趣味:たのしい!!!!

 

 

今日こそ寝落ちしないと思ったら動画をエンコードしてる最中に寝落ちしました♨️

 

 

 

ということで今日の動画!!

 

 

youtu.be

 

 

はっきり言います。

 

 

今作、すっっっっっごい難しい。

 

 

クリアできる自信がないです。がんばるけど。笑

小学生の頃に1回パッパとやってクリアしたっきりプレイしてなかったから

慣れてるステージとかもないし小技も知らない。

 

ほぼ初見プレイですね!!!!!!

 

 

はたして乗り越えられるのでしょうか😭

 

 

 

それと、ブログの閲覧数が4000を超えました。

今時ブログをいちいち開く人なんて多くはないだろうし、

ただの腹弱凡人の記録なのに、こんなに見てもらえるなんてすんごいね。

 

たくさん見てくれてありがとう。

 

 

記念絵を描いてますが間に合わなかったら5000HITで公開します笑

 

 

それからYouTubeも、ARKの実況再開で盛り上げてもらってます。

ARKはゲームも編集もボリューミーだけど、とても楽しいのでたくさん見てもらえて嬉しいな。

私本人もたまに見返してますし。笑

 

 

もっと編集勉強して面白い動画作れるようになりたいな🤗

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!😄

明日もお仕事、楽しむゾイ!