おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

いい月曜日だったな ◆510日目

 

 

こんばんは。

 

今日は良いスタートが切れました。

あと4日も良い仕事がしたいな。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・豚しゃぶラーメンサラダ:1つ

・フレンチトースト:半分

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・カレイと野菜あんかけ:1人前

・チンジャオロース:半分

・グレープフルーツゼリー:1つ

✨10月17日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:やったら寝てた定期。

趣味:少しできた!

 

 

 

良いスタートは切れたんですけど悲しいことがありました。

 

 

あの・・・

 

風リッチってなに??

 

 

どうやら風属性に人権キャラが来たらしいです。

それが風リッチ。

 

 

今年の干支がウサギなので全力待機してて

石ないんだから引けるわけないよね!!!!

 

 

おかげで今回の古戦場のモチベが成仏したので

ほどほどにやってソニックフロンティアやることにします。笑

 

キャラ持ってるか持ってないかで効率変わるゲームだからね😓

そういうこともあります!

 

 

 

 

にしても本当に仕事中は色んな方面へモチベ爆発してるのに

帰ってきたらぼーっと過ごしてるのなんなんでしょう!!

 

体力つけたらやっぱり変わるのかな?

 

朝早く起きて散歩したいなあなんて考えていても

そもそも早起きができない雑魚ちゃんです。

夜にやる気ができるのもそういうリズムなのか、私の性質なのか😅

 

 

毎日だらだらと「早起きしたい〜」って書くのもやばいのでこの辺で。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

 

ではまた明日。