おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場最終日に襲い掛かる低気圧 ◆701日目

 

こんばんは。

全てにおいてしんどいです。

元気なのは心だけ。幸せなことだね!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・きつねうどん:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・チャーハン:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:3ぶんの2

白身魚のあんかけ:少し

・ソーセージ:2本

・アイス:1つ

・サラダ:1人前

✨4月26日(水)は早起きできたけど頭が痛い✨

 

 

今日は会社のみんなも頭が痛いとかしんどいとか言ってました。

いつも元気な人もしんどかったらしいから

かなりの爆弾低気圧だったのかもね。

 

もっと書きたいことあるんですが

古戦場が終わらないと何もできないのでまた明日。

明日から作業再開しようね!!!!

 

終わったらすぐ寝ます。

せっかく早寝早起きできるようになってきたから!

 

みんなも早寝早起きしましょう。

自律神経大事。これまじ。