おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

なんでこのブログ見に来るの? ◆702日目

 

こんばんは。

古戦場お疲れ様でした。

 

やっとマイペースにブログが書けます笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・白米:半分

・卵焼きウィンナー:半分

・茄子の味噌汁:少し

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・サンドウィッチぱーちー!

夜ごはんメニュー!【21時半〜22時

・サンドウィッチぱーちーの続き

✨4月27日(木)の活動記録✨

朝活:調子が良くないですね

体のストレッチと自律訓練法:うーん少し

活動:ちょっと聞いてくれよ

 

食欲がありません。

お腹の調子は悪くないんですが汗

 

さて、古戦場も終わったのでゆったり記事を書きます。

 

まず改めて700日目突破です。

久しぶりに管理ページを見てみました。

 

そしたらね、もうすぐ8000HITなんですよ。怖。

そして10人以上、ほぼ毎日来てくれてるようです。

 

はてなブログなんだから当たり前だろ。

はてなの中じゃ少ないよ。

 

とか思われる方もいるかもしれませんが、

私にとっては「多くね?」って感じなんです。

 

 

毎日同じ人が来てるかは知らないです。

でもこんな一般人の

 

「古戦場きっつ^^」

 

「ガチャ出た〜^^」

 

「体調悪い〜^^」

 

「アニメ見た〜^^」

 

って宇宙一しょうがない内容を誰が見るのかって話です。

 

アニメはそのアニメ好きな人が感想を求めてくるかもしれません。

ガチャ報告や古戦場はそのゲーム好きな人がくるのかも。

いや攻略でもないのに古戦場の記事で来るグラブルマンいねぇだろ(キレ気味)誰にキレてんの

 

今私は情けなさと技術の低さ、知識の少なさに絶望している最中です。

動画を止めてる時と同じ状態。

私は何も作れない、何もない、足りないと焦っている。

そのくせ考えるだけで動かない。努力をしない。

考えるだけでやった気になってる。

 

それじゃダメなんだってば。

 

 

そんな限界(笑)状態なので、ブログもなんで見てくれてるのか気になったわけです。

来てくれてもお返しがあるわけじゃない。ごめん

人を惹きつける理由や技術を知りたい、そんな年頃です。ばあさんです。

 

私は今後もこの世一興味のないことを書き続けます。

というかこれ健康ブログですから!!!笑

 

 

そんなところを見に来てくれる人たち。

あ、リンク踏んだだけとか間違えたとか読んでないよとかでもぜんぜんOK。

 

くだらない内容すぎてみられるの恥ずかしいけど

なんとなく仲間?がいる感じがして嬉しいので…

 

サンキューベリーマッチ

 

今後ともよろしくぅ!!!!