おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

やばい本当に古戦場しかやってない ◆699日目

 

こんばんは。

明日で記念すべき700日目だというのに

 

古戦場しかしてません。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・白米:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

・卵焼きウィンナー:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・海老ドリア:1人前

夜ごはん?メニュー!【19時〜19時半

・ドーナッツ:3つ

・ホットドック:1つ

・りんご:少し

・パスタ:少し

・プリン:1つ

✨4月24日(月)は古戦場2日目だね✨

 

 

ということでね、今日も最高の古戦場日和でしたね。

仕事は微妙。頭を整理して明日はもう少し進めたい。

 

書くことが本当にないんですよ。

なぜならぽちぽちしてるだけだから!!笑

 

あ、でもさっき天海祐希さんが出てるドラマを見ました

3話だったみたいです。初めて見たんですが超かっこよかった。

天海さんが出てるドラマってマジで外れない気がするんだよなぁ。

これ前も書いた気がするなぁ笑

 

ドラマ見たい欲が高まっております!

古戦場走りながら見たいところですが今ネトフリもU-NEXTも止めてるんですよね。

今の勉強や作業に集中したいから😓

 

とか言っておいて古戦場しかしてねぇって人生舐めてんのか?^^

 

 

ではまた明日。

 

次の次の古戦場が風って噂、流石に嘘ですよね。

何回来るんだ風