おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

記念すべき700日目に天井報告 ◆700日目

 

こんばんは。

 

ポケまぜ1分クッキング地獄も始まったので

古戦場と1分クッキングを同時並行しています。

 

本日、作業進捗率0%です。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・きつねうどん:1人前

昼ごはんメニュー!【12時〜13時半】

・親子丼:1人前

・ヨーグルト:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・ロールキャベツ:2つ

・サラダ:1人前

・プリン:1つ

✨4月25日(火)のドラマ見逃して萎えてる✨

 

 

マジで他のことできてないけど、

ロストワード周回しないと進化素材手に入らないのでオートで回ってます。

 

こいつゲームしかしてねぇな。

 

 

超フェスまでためてましたが

愛しいゆゆ様のフェス限定も来ちゃったので・・・

 

 

 

悔いのない天井をしました。

マジでかわいい。愛してる。

やっぱりこの原作シリーズは最高ですね。

弾幕ちゃんと原作通りだし、あーこれ本当に避けるの大変だったなーとか考えるの楽しい。

あとストーリーは妖々夢が一番好きです。

何度見てもゆゆ様のこと思うと泣ける。あと可愛い。可愛いね。

 

 

ゲームしかしてなくて申し訳ないのですが700日続けることができています。

1日目と比べたら雲泥の差がありますね。

元気になったよほんと。この調子で元気なじいばあさんになっていきたいですね。

 

 

今日も来てくれてありがとう!!!

 

みんなは東方のどの作品が好き?