おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2023年まであと3日だ〜! ◆583日目

 

こんばんは。

 

今日はずっとこもって作業してました。

でも目が疲れて後半死んだように寝てた。笑

 

背中がマジできついよ〜。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・ホットケーキ:1人前

・肉まん:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・牛すき焼きうどん:1人前

・アイス:1つ

 

✨12月29日(水)までの目標クリア内容✨

✅ 会社の大掃除

🔲 苦手なことクリア or 新しいこと身につける

🔲 来年に向けて新しい生活リズムを作る

🔲 次の動画を考える

🔲なんか作る

 

 

進捗進んでないように見えて新しいこと少しずつ学んでる(つもり)から、たぶん進んでる。

新しいことって本当に体力使うけど楽しい。

あと眼精疲労がすっごい。体もやばい。ばきばき笑

 

ぶっ続けで作業してると本当に目がおかしくなるな😓

目薬してあずきアイマスクやったし寝たのに目が重い。

せっかく早起きしても休み時間が長いと意味ないよね。

 

目を休めてる間は耳から情報取得を心がけるべきかな。

ただ頭が疲れる笑

 

 

みんなはどんな年末を過ごしてる?

 

働いてる人も勉強してる人も、休んでる人も病気と戦ってる人も

最高の年明けを迎えられますように。

 

 

最高だった2022年、最後まで愛するぞ。

あと少し頑張ろう✨

 

31日は作品載せられるといいなあ!

 

 

 

 

 

アダムきません。