おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

あと2日で年明けるのに寝てる人 ◆584日目

 

こんばんは。

頭が痛ーーい!!!!!

目を酷使したせいか、頭と目が痛くて何もできん!

働きまくってる人の管理方法教えてくれ。

 

体がこってるのもあるかもしれないから運動すべきか。

できれば外出たいな。寒い。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時半】

・あんまん:1つ

・エビドリア:1つ

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・白米:1人前

・デミグラスハンバーグ:1人前

・みかん:1つ

 

✨12月30日(金)までの目標クリア内容✨

✅ 会社の大掃除

🔺 苦手なことクリア or 新しいこと身につける

🔲 来年に向けて新しい生活リズムを作る

🔲 次の動画を考える

🔲なんか作る

 

身につけるには至らないけどここ数日、新しいことにチャレンジした。

難しすぎて調べてるだけで時間が経ってしまう。

でもこれができるようになったらすごい世界変わると思う。

1つ作るのに何日かかるねんって感じですが笑

 

年賀状の代わりに何か描いて今年終わりたいから

「なんか作る」の項目だけは✅をつけたい🤔

ここに載せられるかどうかは内容次第です!笑

明日で終わりなのに大丈夫かこれ!

 

 

このブログもなかなか年季が入ってきたかも。

3日坊主の私が唯一続けられてることですね。

 

なんのためにもならないし、

面白いこと書けないのにわざわざ足運んでくれてありがとう!

 

 

明日は今年最後の記事や・・・・なにか・・・載せたいね・・・。