おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022年、本当にお世話になりました。 ◆585日目

 

こんばんは。

2022年最後の日です。

 

たくさん良いことあったし、大変なこともあったな。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【11時半〜12時】

・おしるこ:1人前

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時】

・親子丼:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・かきあげ年越しうどん:半分

・げきうまプリン:1つ

 

✨12月31日(土)までの目標クリア内容✨

✅ 会社の大掃除

🔺 苦手なことクリア or 新しいこと身につける

🔺 来年に向けて新しい生活リズムを作る

❌ 次の動画を考える

✅なんか作る

 

結果はこんな感じ。

新しいことチャレンジはがっつりしたので、来年は身につけたいな!

 

「なんか作る」は1枚絵をがっつり描いたのでとても満足です。

すっごいかわいいしいなたそが描けたので明日公開する!❤️

 

 

これから年明けAPEX楽しむので短めに。

 

 

今年は本当にお世話になりました。

ここまでブログとか動画続けられたのは見てくれる人がいるから。

本当にありがとうございました。

 

 

2021年は生きている中で一番苦しい年だった。

 

 

でも2022年はほんっとうに最高の年だった!!!!!

 

なんとか乱舞、新作カービィ、調子が戻ってきてラジオ活動、動画活動、

ソニックフロンティア、ポケモン、映画、アニメ見まくり、ソニックプライム。

 

すっごく楽しかった。

 

文句なし、最高の年だった。

おじいちゃんは亡くなって寂しいし、年賀状は出せませんが。

 

それでも大好きだ!2022年!

グラブルガチャ結果も最強だった!!

 

 

2023年、本命の卯年。

 

すっごく楽しみです。

良い年にしよう!!!!!!!!

 

 

 

 

アダムは出ませんでした。