おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ソニックフロンティア全クリしたぞ ◆537日目

 

こんばんは!

ソニックして1日を終えました。

 

無事クリア。

 

感情が複雑でございます。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時半】

・ケチャップサラミパン:2つ

・プリン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・天津丼:3ぶんの2

・みかん:すこし

✨11月13日(日)の活動記録✨

朝活:寝てた。土日だめだねえ。

体のストレッチと自律訓練法:ノー・・・。

趣味:ちょっとだけよ。

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

ソニックフロンティアへの感情がばかでけぇよ・・・。

 

感想は明日改めて書こうかな。

とりあえずリスキーで始めて良かった。

 

 

疑問が残りすぎている。

ただしっかりつくられたストーリーだった。穴は多いけど。

仲間キャラに関しては特にナックルズがよかったかも。

 

 

あとエッグマン。あなたって人は。

 

 

???「エッグマンマスター消去!仲間助ける!」

???「エッグマン許さんころす!」

???「この人ほんとしょうがない」

 

 

こんなに仲間たちがいたのに・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

日本語版と英語版、かなりセリフが違うらしいです。

ただクリアデータ周回ができないゲームだからやるなら「初めから」になる。

 

頼むからクリアデータ周回させてくり〜!!

 

 

大人しく調べようかな。

 

 

明日から仕事ってマジ?

ソニックフロンティアも落ち着いたからやっと早寝早起きできそう笑

 

ここまで読んでくれてありがとう!

スプラフェスもがんばってまーす。防衛戦しんどいね😂