おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ギリギリのギリ ◆536日目

 

こんばんは。

本日起きてからずっと編集しかしてません。

古戦場がおまけについてきたくらい。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【16時半〜17時半】

・たまごサンド:1つ

・豚しゃぶサラダ:1つ

夜ごはんメニュー!【23時〜23時半

・ベーコンチーズぱん:2つ

コーンスープ:1杯

✨11月1日(火)の活動記録✨

朝活:昼起き

体のストレッチと自律訓練法:これから

趣味:動画

 

3日前から編集してるのになんでこうなるの!

という具合に毎回編集がりがりやってますARK。

 

 

今日の動画

 

 

youtu.be

 

 

shortsはこっち!

 

youtube.com

 

 

何か作るのって面倒だけど楽しいんだよね。

このゲームからしか得られない栄養がある。

あとやっぱり恐竜が可愛いし頼りになるね。

 

あんまり愛すると失う時きついからほどほどにしてます笑

一番好きなのはユタラプトルかもしれない。

 

 

 

時間がないからあんまり書けないんだけど

とりあえずスプラフェスは水です。わたくし。

 

防衛戦になるのかな?

まだトリカラバトルできてないけど大変なんだろうな😅

 

ソニックフロンティアも順調。楽しいなあこのゲーム。

 

言いたいことはあるしツイッターで書いちゃってるけど好きだよソニフロ!

はよシルバーとかも出してくれ〜!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

よければみんなもソニックフロンティアやってみてよ!