おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ネタバレ注意】激アツ・ソニックフロンティア感想その2 ◆535日目

 

こんばんは。

 

今日は会社事情で在宅になりました。ラッキーかも笑

ただやっぱり一人で仕事するのは寂しいな〜。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ハムチーズパン:2つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・焼きそば:1人前

・げきうまプリン:1つ

・アイス:1つ

✨11月11日(金)の活動記録✨

朝活:寝坊マン。

体のストレッチと自律訓練法:まだマン。

趣味:頑張ってるけど終わらねえマン。

 

 

昨日の記事で声かけてくれた人は優しさの塊かな?

自分で自分を説教してる記事だから気にしないでください。

でも嬉しいです、ありがとう。

 

 

 

おいおいおいおい!!!!!!!!!

 

 

ソニックフロンティアさん!?!!?!!

 

 

何してくれてんの本当に!?!?!!!!

 

 

 

ということでステージ・ストーリーのネタバレ注意です。

そんなに深くは語らないけど一応。

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ナックルズのステージ、砂漠。

探索パートでわかってくるのは「アドベンチャー」時代の関係性と

ソニック・ザ・ヘッジホッグ3の場面紹介。

 

懐かしすぎて吐くかと思ったわ。

 

そしてステージが・・・。

 

 

おまえおまえ・・・・・!!!!!!

 

 

なんで過去ステージ表現してくれてんの?!!??!!

 

 

これファンサービス????

それともソニックの記憶なのか???

 

 

とか思ってたけど

 

 

シャドウのステージ出してきてんじゃねぇよ!!!!😭😭😭😭😭

 

 

何さらっと出してんの?!!?!!?!

 

 

泣いちゃうよ!??!!!

 

 

ならシャドウ出してくれ!!??!!!!!!(懇願)

 

 

というファンサービスがありつつ、ステージの短さはフォースと同じ。

今回は探索メインって感じですね。実際楽しい。

 

ただキャラの会話がGoogle翻訳みたいで気になる。

リアクションも日本より海外っぽさある。トゥーンに近いかな。

 

思った以上にソニックとナックルズが仲良しで微笑ましいです🤗

エミーは物足りなかったからちょっとずつ満たされてる😢

 

ナッコ、あんなにお馬鹿でしたっけ?

 

もっとクールだった気もするけど・・・ニラ饅頭?

 

 

ところどころ疑問と違和感ありますがそんなのは些細なことだ。

 

ストーリー面白くなってきたじゃないの!!!!

 

 

こんなに進めたくて進めたくないソニックは初めてかもしれない。

わかるよね!?!

カオス島あたりからもう進めるの怖くなるよね!?!!

 

 

しかも探索難しすぎるよカオス島😭😭

テイルスが抱きついたの見た時は「もうこいつら本当最高のコンビ・・・・」って感想しか出なかった。

 

 

最高。

 

 

まだまだ書けるけど今回はこの辺で。

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もうどうすんのこのストーリー!!!!!