おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ソニックプライムのメンバーが謎!! ◆521日目

 

こんばんは!

 

1週間走り切った〜〜〜!!!✨

 

しかもまたカキフライ弁当食べた。

小盛りではなく普通盛り、まるで機能性になる前の私みたい!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・ほか弁のカキフライ弁当:1人前

ごはん普通盛り!!

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半

・ペペロンチーノスパゲッティ:1人前

・焼きプリン:1つ

・アイス:1本

 

✨10月28日(金)の活動記録✨

朝活:できたけど部屋のエアコンつけ忘れて寒くて大変だった笑

体のストレッチと自律訓練法:さいきん自律訓練法は寝る時にやってる!

趣味:うむ、進んでおるぞ。

 

 

バリウム出切ったらビールも飲みたい。

このまま元気になれたら最高だな。

 

吐き気のない楽しい日々が送れる体になれますように。

 

 

今日は母親が吐き気と下痢で仕事を休んでました。

ポカリとか消化にいいもの買って帰ってきたけど、病院には行かなかったみたい。

私みたいに点滴騒ぎにならなくてよかった。

 

最近体調崩す人が多いから気をつけないと🙇‍♀️

 

 

ところで。

 

今日更新された「ソニックプライム」日本語吹き替えムービー!!!!

 

ストーリーも謎なんだけどタイトル通り、メンバーも謎。

 

youtu.be

 

 

なんといつメンのなかにルージュが・・・!??!?!

嬉しいけどどういう状況なんだろう。

 

頭にどんぐりの帽子被ってるナックルズも面白いし笑

別軸の仲間たちに出会ったって感じなのかな。

フロンティア時空は関係するのか、気になるところが山ほどある。

 

時期的にフロンティアは関わる気がする。

12月にNetflixに登録しないとネッ!!!

 

 

 

さてさてさて、待ちに待った連休とハロウィンが始まります。

そしてその先にはApex新シーズンと・・・

ソニックフロンティア!!!!!

 

 

楽しみすぎるんじゃ・・・・・・・・!!!!!!!!