おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

有言実行 ◆520日目

 

こんばんは。

今日は色々ありすぎて超疲れました。笑

 

 

でも明日行けば休みだし

 

帰ってきたら帰ってきたで編集が楽しすぎるーーーーー!!!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・豚玉焼きそば:1人前

・カスタードパン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・鶏肉と茄子の香味タレ:1人前

しらすとわかめの酢の物:少し

・げきうまプリン:1つ

・アイス:1本

✨10月27日(木)の活動記録✨

朝活:ばっちり🤗

体のストレッチと自律訓練法:眠すぎてやったら即寝だと思うから寝る前に・・・。

趣味:たのしーーーー。

 

 

 

有言実行

 

それは私が一番苦手なことである。

 

 

しかーし!!!

 

最近は早寝早起きができている。

これが続けば有言実行が叶うのです✨

まだ数日だからこれを毎日のリズムにしていけば完璧🤗

 

機能性になって乱れたリズム、ついに変えられるか!?

また調子悪くなったら戻っちゃうんですけどね。

 

 

早起きして夕方寝落ちを我慢すればもう夜は眠気マックスです。

 

というか今めっちゃ眠いんす!!笑

自律訓練法とかストレッチする前に寝落ちそう。

 

あとは運動さえできれば超健康的だね。がんばりましょ。

 

 

 

健康的というお話をしてますが、朝はお腹すっごい激痛だった。

 

 

昨日めっちゃ寒かったから冷えを考えました。

 

トイレに駆け込み、バリウム射出。

 

まだ出るんかいお前!!

 

 

しかも会社でいろいろな出来事があって、

家は家でちょっとバタバタして濃い1日でしたね。

 

 

とりあえず言えるのは、祖母にはずーーーっと元気でいてほしいなあと。

ほんとにね。

 

 

さすがに11月目の前となると寒いですね。

温度変化が激しすぎる😓

 

 

皆さんも風邪には気をつけてくださいね。

コロナ予防してたら風邪もあんまり引かないかな?

 

 

まあ隙を見せると熱は出るんですけどね。(腎盂腎炎)