おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ハードスケジュールだぜ! ◆640日目

 

こんばんは。

毎日が忙しくて充実してるおかげで体力切れ気味です。

幸せだけど常に息切れ中。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・ゆずラーメン:1人前

・春雨スープ:1人前

・おかし:少し

夕方にいちごパンケーキ:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・コロッケ:1つ

・煮魚:1人前

・アイス:1つ

✨2月24日(金)の活動記録✨

朝活:二度寝して後悔してます!!

体のストレッチと自律訓練法:後悔し

活動:なんとかできてる!

 

昨日は超早寝して、早起きしたのに起きたのに二度寝しました。

ぱっちり目が覚めたのに寒くて出られなかった。

しかも二度寝すると超眠い。寝起き最悪。

二度寝って体に悪いんだっけ?😓

 

こんなに寝たのに帰ってきても眠すぎて寝てしまった。

今日から冬眠するのかってくらい寝てます。

まあ自律神経がバックバク吐き気祭り!

よりもリラックスしているほうが助かるのですが😅

 

 

実況も動画も撮影もしたい!

絵も描きたい!いろんな準備もしたい!

龍が如く維新も買いたいです。

毎日そんなこと言ってますが、せかせかしすぎるとまた体調崩す😭

食べられない状態に陥りたくないのでほどほどにします😢

 

明日は夕方に歯医者です。

でもそれで終わるのは憂鬱なのでお昼頃出て本でも見に行こうかな🤗

楽しい休日を送ろう!

 

ちなみにプレゼントは喜んでもらえました。

お礼なのかアダム描いてもらった。

めっちゃいい顔だった😭なんか撫でたい😭

恩返しのつもりの誕プレだったのにまたもらってしまった😭

ほんまありがとう…😭

 

明日生きて帰ってこよう!

朝からがんばるぞーーーーー今回はがんばるって言葉使うぞーーー!

ほどほどに