おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

休みの日ほどダメ人間になるスキルついてます ◆527日目

 

 

こんばんは!

 

ダメ人間です!!

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・野菜のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時半〜16時】

・チーズハムブリトー:1つ

・プリン:1つ

・カスタードパン:1つ

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・混ぜご飯:3ぶんの2

・春雨サラダ:半分

・げきうまプリン:1つ

・みかん:少し

✨11月3日(木)の活動記録✨

朝活:眠

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法の途中眠りかけた。

趣味:今日はお休み。

 

 

 

起きた時間がお昼。

朝活どころじゃないですね。

 

逆にみんなはどうなの?

休み中もしっかり動ける?寝ちゃったり怠けちゃったりしない?(失礼)

 

 

あっ

 

私だけ・・・・カァ・・・・・・・・。

 

 

 

今日は久々に父親も休みでスプラトゥーンしてました。

なんの活動もしないとすごいそわそわしちゃうけど

せっかく休みだからパッパと盛り上がろうってことでナワバリやってました。

 

たのしい。

 

そう考えるといい休日だったかも。

これからまた友達とパッパとみんなで遊びます。

 

 

明日も頑張れそう🤗