おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

抜け殻になった人間 ◆506日目

 

こんばんは。

 

どうしよう、帰ってきてすぐ寝ちゃうのを繰り返しています。

大腸カメラ終わってから本当に抜け殻になってる😭

 

 

その証拠って言ったら変なんですけど、

全くゲームもできてないんです。

 

 

プライベートで遊べてないの相当やばいと思う😢

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・パリパリ麺のサラダ:1つ

・フレンチトースト:半分

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・鶏肉丼:1人前(ちょい残し)

・アイス:1つ

・プリン:1つ

✨10月13日(木)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:無。

趣味:無。

 

 

今からほんっっっとうに久しぶりに友達と遊びます。

 

スプラトゥーン3。

 

この無の感情を取り戻して好きなことができるパワーを取り戻したい。

会社にいるときは活動したくて仕方ないのに帰ってくるとただ寝る。

 

 

寝てる時間がもったいなさすぎる😭

 

 

みなぎるパワーが欲しい。

カメラ終わったら朝活も復活したいって思ってたのに!!!

 

 

迫り来る危機感。

 

 

今日はやりたいこともあったのに!!!!!

 

 

こういうときはどうすればいいんでしょう。

まずは生活リズムよね。そう、朝方にするのが大事。

あとは自分を奮い立たせて良い音楽をつけてノリノリで始めるしかない!!!笑

 

 

 

こうやってる間にもみんなはいろんなチャレンジをしてる。

 

やらねば・・・やらねば!!!!!!!

 

 

全てはそう!!!

ソニックフロンティアに向けて!!!!!!!!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!!!