おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

相棒新シーズン、みんな見た? ◆505日目

 

こんばんは!!!!!!

 

今日は寝坊しました!!!!!!!!

起きたのが出勤時間っていう最悪な寝坊で電話いただきました。

謝罪の後、今から出勤だと時間もったいないということで在宅勤務に変更しました。

 

人権取り戻すために明日から頑張ります。

 

 

マジで最近、睡眠の悩みがやばい。

 

睡眠薬飲んだせいなのかな。

こういうことあると飲むの怖くなるよね。

でも寝られないし、コントロール難しい😞

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時半〜10時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・豚しゃぶラーメンサラダ:1つ

・シフォンケーキパン:半分

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・ベーコンチーズロールパン:2つ

・みかん:2つ

✨10月12日(水)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:寝る前にやります。

趣味:やろうとしてたら寝てたやつ。

 

 

今日は本当に最悪な1日だった。

寝坊したのはもちろん最低なんですけど、

仕事終わった後やること決めてたのに完全に寝てました。

 

 

寝坊するほど寝てたのにまだ寝るんかい。

 

人としての大事な何かが抜け落ちてる気がする。

というか大腸カメラ終わってから腑抜けてる。

 

 

気合い入れ直します!!!!!

 

 

 

ところでみんな、相棒新シーズン見た?

 

 

ついに初代相棒、亀山くんの復活です!!!

 

実は反町さんの最初のシーズン以降、全然見てなかった私。

不満があったわけじゃないけど、テレビ見なくなったのも原因の1つ。

 

そんな私、久しぶりに相棒を見ました。

 

 

ネタバレにならない程度に感想。

1話、めっちゃ重い。そして悲しい。

 

相棒あるあるかもしれないけど、1話のボリュームすごいよね。いつも。

2話に続くみたいだけど、個人的に伊丹さんとの再会楽しみにしてたので重くて辛かった。

 

 

シーズン飛ばしてみてる人間にも優しい内容ではありました。

相棒って大手の女優さんや俳優さんが出てるのに、ずーっと変わらないからすごいよね。

辞めたりいなくなったりする人もいるけど、ちゃんと過程があるし。

 

 

個人的に初代〜神部くんはもちろん、

カイト君のシーズンが終わりまで全部好きだったんだけど、なあ😭

 

 

って感じなので亀山くんが戻ってきてくれてめちゃ嬉しい。

 

これからどんなふうに特命係に戻ってくるのか。

そもそもちゃんと特命係になるのかな?笑

楽しみです!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう。

みんなもちゃんと寝よう!