おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

SHO KU JI SE I GE N ◆496日目

 

こんばんは。

 

今日は仕事終わりに久々に絵なんかを描いてみました。

酷すぎて見せられないけど笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵のおかゆ:1人前

・具なしお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時半〜14時】

・しゃけのおにぎり(海苔なし):1つ

・たまご:2つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・肉まん:1つ

・ベーコンチーズロールパン:2つ

・コーンスープ:1杯

✨10月3日(月)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:やめておいたよ。

趣味:少しだけね笑

 

 

ついに始まった食事制限・・・😭

現実を叩きつけられています、なう笑

 

具のない食事、美味しいけどただただ「大腸カメラやります」って宣言されてる気分だ・・・笑

 

 

でも問題はそこじゃない。

 

まず熱が下がりません。

明日から検温が始まるけどPCR受けた上で熱あっても受けられるのか確認しないといけない😓

 

 

あと時期がやばい。察してほしい。

 

 

 

人生初の大腸カメラが

最悪な体調で受けることになりそう!!!!!!

 

 

とっても楽しみですね!!!!!!(号泣)

 

 

とりあえずもう1週間在宅勤務して、勝負に挑みます。

受けられるならもうこれ以上苦しみたくないから早く終わらせてくれ。

 

なんなら食事制限してるんだから今更受けられませんは辛い。

 

 

尿路感染症のお薬は飲み終わっても熱が引かない。

他に原因を探すためにまた病院に行きます。助けてくれ・・・😭

 

何度も申し訳ないけど、この状態だとお店にも入れない。

あとめまいがすごい。人生何があるかわからないね!!!!笑

 

 

ではまた明日。

ここまで読んでくれてありがとう。