おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

しんどい時ほどガチャ運はいいし運営が自ら推してくる ◆495日目

 

こんばんは。

 

熱下がらナイ造です。

 

さすがに1週間の熱は長いので、明日会社でしっかり打ち合わせして、

薬飲み終えて治らなかったらもう一度病院に行ったり、大腸カメラの食事備えたりします。

 

盛り上がってきましたね!!!!!!(?)

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前

しじみのお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【18時〜18時半】

・ベーコンチーズロールパン:2つ

・コーンスープ:1杯

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・甘酒:1杯

・バナナ:1本

・アイス:1つ

✨10月2日(日)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:熱があるから控えたよ。

趣味:ゲームしたり動画見たりしただけだなあ。

 

 

 

何が面白いって、今日寝たのが朝の7時ってことですよ。

睡眠薬を飲んでこれか。

スマホいじったら眠れなくなるのわかってるから放り投げたけどダメでした。

諦めてごろごろしてました。流石に今日は寝ないとやばい。

 

リズムが狂ってるのと薬変わったのと熱があるのといろいろ重なってるかもしれない。

 

 

でもしんどい時ほどガチャ運いいんですよね。

前すごいガチャ運よかったんだけど、今回も運が生きていた。

 

 

しんどい気持ちを和らげる目的で、グラブルでガチャを引いてみました。

前天井したばかりで石ないから20連くらいしか引けないんだけど笑

 

 

ワンチャン絶拳来ないかなぁとかね笑

 

 

10連2回の結果がこれ。

 

 

 

う〜ん、やっぱりしんどい時ほどいいの出るんですね。

なんとSR風槍もついてきましたしね(?)

 

1回目の10連で今回実装された土アグロヴァルさんもきてくれました。

 

 

 

パーさん、

常にコンプ状態。笑

 

 

 

 

非常に申し訳ないんですが、私は「四騎士」の物語に触れたことないんです。

でもすごい来てくれるんですよね。

ジークさんとかランスロットも全員いるんだけど、

 

これって運営が推してきてるってことでいいんですかね。

 

読んでなくてごめんなさい😰

組織シリーズも一部しか読んでない。土ラガさんが実装された時の話くらいかな。

あとカシウス初登場の話?

 

シリーズってなると1から追わないといけないから気力が必要。

 

バレンタインデーとかはたまにあげたりしてます。

パーシヴァルが歌ってくれたのは面白くて好きです。

ギャップあるキャラだな〜と思ってた笑

 

パーシヴァルは始めた当初からすぐ来てくれて、光も実装されてすぐ来てくれた気がする。

運営から団長に向けて「良いですよ・・・パーシヴァル」と推してきてるに違いないです。

 

せっかくきてくれたし、ガウェインも出てるから今回は読んでみようかなあなんて思ってる。

 

今回のリミキャラのパーシヴァル、武器もキャラもすごく強い。

ありがとうございました。もっと苦しみますね。(???)

 

 

 

で・・・・・・・・・・・・・

 

 

アダム大将の実装まだ?