おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

うわあああ3月ぅううう!! ◆675日目

 

お疲れ様です。(?)

じゃなくてこんばんはでした笑

 

今日で3月が終わることに戸惑いを隠せません。

 

3月、お前死ぬのか・・・?

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時半〜8時】

・白米:1人前

・卵焼きとウィンナー:1人前

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・カツ丼:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・唐揚げ筍弁当:1人前

・アイス:1つ

✨3月31日(金)の活動記録✨

朝活:無

体のストレッチと自律訓練法:無

活動:ざんぎ

 

うーん安定の食欲!!

 

残業?かもしれないマンです。

絶妙に疲れましたがなんとか乗り越えたぞー!

 

グラブルのサプチケ期限が近いですがいまだに悩んでおります。

推しか、性能か。

サプチケか、シェロチケか。

 

あともう少しだけ悩みます😂

 

ガチャ運はグラブルに向いていなかっただけで他のゲームのガチャは良い感じでした!🤗

3月の締めとしては満足かな!

 

フランは出なかったがな

 

明日からまたワクワクする出来事が始まるぞ。

4月は新年度だし新しい気持ちになれるよね!!🤗

忙しいけど楽しく頑張りましょ!!

 

では友達と遊んできます。

明日から活動せねばなりませんのでいっぱい遊ぼう。