おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

外掃いたら花粉だらけだったんだが ◆653日目

 

こんばんは。

映画はこれから観るので感想は明日になりそうです。

今日は充実した一日でしたが花粉だけは許しません。

 

 

箒で掃いて舞った花粉、美しかった。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・カルビ弁当:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・ラーメン:1人前

・サラダ:1人前

・プリン:1つ

✨3月9日(木)の活動記録✨

朝活:がっつり。

体のストレッチと自律訓練法:良い感じ。

活動:がっつり?

 

 

作る活動ではなく本を読んでいたので活動と言えるかどうかは怪しい😓

ただすごい達成感と満足感がある。

早寝早起きをして朝から読書とか勉強するの楽しいかも。

 

でも活動する自分も欲しいからやっぱり私が増えるしかない。

 

…。

 

……。

 

 

この時期に増えたら全員クッソうるせぇくしゃみ合戦始まるのでやめます。

 

 

会社のPCが修理に旅立ちました。

私の仕事道具がなくなり、一時的に事務仕事をすることに。

 

マジで数字を見るのがしんどい😰

 

前職も営業だったので、事務の大変さを知ることができました。

ほんと事務の方には苦労をかけて…お世話になりました。

よく考えたら電話対応しながら事務仕事して、接客して、雑務してって、器用な人じゃないとできないでしょ。

 

ほんと尊敬。そして申し訳ねぇ😅

 

明日も事務なので頑張ります…😭

 

 

グラブル9周年ついに明日。

 

ガチャピンがくる。

 

みんな準備はいいかーーー!?!?!?!