おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

デコイで増えたい「デコイでドカン」 ◆652日目

 

こんばんは。

バタバタしすぎて交感神経イカれそう。笑

ミラージュになってもデコイは作業してくれねぇんだよな。

あれ自分で動かしてるんだもんね。

 

意識のあるデコイができても全員怠けて終わりだろうな!!

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・親子丼:1人前

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

・白米:1人前

・ロールキャベツとウィンナーのポトフ:1人前

・プリン:1つ

✨3月8日(水)の活動記録✨

朝活:ちょっと体調不良!

体のストレッチと自律訓練法:調子悪いからこれからやって寝る!

活動:私の動きっていつも効率悪すぎる。

 

 

上記の通り、時間と私が足りてないのは忙しいからじゃない。

計画的に動けないからである!!

 

常に衝動で動いているので急にやること増えたり魂抜けたりします。やばい。

それで切羽詰まってもうだめだ〜!!!!ってなる!!笑

本当に忙しい人ってどうやって動いてるんだろう😂

 

生きていくにはやっぱり頭が良くないとだめだな!!!!

 

明日は映画みたり作業したいから気合い入れなきゃ。

あと早起きしないといけないのでがんばります。

 

映画みたら感想書くんじゃ!!!!!

 

 

変わらずアホな記事ばっかですが

ここまで付き合ってくれてありがとなあああ!!!