おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

ひでぇラジオだぜ ◆651日目

 

こんばんは。

深夜に生放送っぽい何か見えたかもしれませんが気にしないでください。

 

ひでぇラジオだぜ。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

・春雨スープ:1人前

・チョコモナカアイス:1つ

夜ごはんメニュー!【20〜20時半時

・牛すき丼:1人前

・エクレア:1つ

・プリン:1つ

✨3月7日(火)の活動記録✨

朝活:寝坊マン。

体のストレッチと自律訓練法:ストレッチだけ。

活動:やったっぴ。少し。

 

 

今日の動画

 

youtu.be

 

久しぶりです。

急にやりたくなったからやりました。

本当は別のゲーム予定してたんだけどついつい!笑

これやっぱ中毒性あるよね。

 

 

頭使うゲームでいかに頭使わないかを競っています。

嘘です、アホなだけです。

 

今日はPCトラブルがあって午前中バタバタでした。

おかげで午後が予定でぎゅうぎゅう詰め。

なんとか生きて帰ってきた!

 

ってことで友達と遊んでます🤗

スプラのビッグランも終わってしまってちょっとさみしいけどやっぱりスプラは楽しいね!

 

昨日早寝できなかったからクソ眠かった。

また新しいこと始めるか迷ってたら寝られなくて😓

 

まずはしっかり寝よう!

 

 

 

グラブル9周年まであと3日ですね!!!