おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

落ちぬなら くれてやろうぞ ヒヒ2つ ◆650日目

 

こんばんは。

グラブルの楽しみが多くてワクワクしています。

 

そして今更になって大好きなズートピア」の続編が来ることを思い出して恐怖してます。

いつになるかはわかりませんがとりあえず

「シュガーラッシュ:オンライン」みたいな終わりにはならないでくれ頼む。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【7時〜7時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時】

・海老ドリア:1人前(ちょい残し)

手打ちうどん:半人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・シチュー:1人前

・とうふ:半分

・プリン:1つ

✨3月6日(月)の活動記録✨

朝活:ばっちり!

体のストレッチと自律訓練法:寝落ち

活動:おっけーおっけーばっちり!

 

 

早起きして朝活もできたし満足でございます。

ただ帰ってきて1時間ほど寝落ちたから早寝できるか心配😓

 

 

周年イベでヒヒイロカネ(または玉髄)がもらえるとのことで

砂箱5つ目を含めて2つヒヒをもらえることになりました。

しかもイベント更新後に金剛までくれるって最強かな?

 

ホワイトデーもくるし、無料ガチャ100連確定が2回!しかもフェス期間。

周年サプチケと4500円天井も来ます。

 

ありがとうグランブルーファンタジー

 

 

上でも書きましたがズートピア2が怖い。

1がほんま最高で大ヒットした作品。

続編は喜ぶべきなんだけどそっとしておいて欲しい気持ちもあったりなかったり。

これで最高だったら世界でお祭り騒ぎになるよ!!笑

 

シュガーラッシュオンラインはもうあんまり思い出したくない😅笑

龍が如く6に近いモヤモヤ感です。

どっちも嫌いじゃない。てか好きだからモヤモヤするんだよね。

 

もちろん良いところもある!てか良いところのが多い

龍6のフルボイス最高ですしゲストもキャラクター性もすごい好きだった!

シュガ2もヒロイン全員可愛かった。ソニックも前作より出番多かったし💞

 

好みはあるからまあしゃーない😓

 

 

グラブル最高!!!(急ハンドル)

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!!!!

 

グラブル9周年まであと4日!!!!!!