おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【イベントネタバレ注意】オロロジャイア…… ◆649日目

 

こんばんは。

今日は丸一日かけてグラブルのストーリー走ってました。

 

シンシャとネクタルのストーリーに触れて咽び泣き

今回のストーリーで「オロロジャイア…」と鳴くだけの生き物になったのは言うまでもありません。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時半〜11時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時〜14時半】

・カレーライス:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・筍弁当:1人前

・プリン:1つ

✨3月5日(日)の活動記録✨

朝活:早寝して二度寝した。

体のストレッチと自律訓練法:やった!

活動:やった!

 

 

早寝して二度寝した。じゃないよ。^^

 

 

まだ完結してないから語る内容は少ないですが

スクショ有り。ネタバレ注意。

 

 

 

グラブル「and you...」のイベントネタバレ注意です。

 

 

 

今回のストーリー、キッツ!ってところもあるけど

オロロジャイアが本当に好きすぎる。

 

 

 

ロジャーちゃん、僕のママになってくれ。

「必要ない……そっか」のシーンでジワッ(涙)とならない人はいない。

 

特異点(主人公)想いすぎて大好き。

でもそのせいで苦しんでるのも見てられん。

それが楔としての役目だとしてもこの子を幸せにするルートないの?

 

 

 

頼む、人格そのまま帰ってきてくれ。

はじめましてじゃなくてお前が仲間になってくれ頼む。

六竜が来られたんだからロジャーも来られるだろ!?!?!(泣)

 

あとルオー欲しくなりました。

まあいないんですけどね^^

 

 

 

しんどシーンたくさんありましたが中でもここしんどかった。

あとスクショはしてませんがアポロが幸せそうでもう言葉になりません。

病みランちゃんと妖刀ナルメア先輩、息吸うように殺しにかかってくる十天衆も怖かったですね。

 

やっぱり俺はシスしか信じられない😠

 

 

アホなのでストーリー解釈ガバガバで申し訳ないっすが

演算先のアナザーシエテ先輩は六竜側で、「全部ぶっ壊してリスタート!派」なんですよね?

 

無条件で涯てに繋がることができて、

剣の腕最高で意志も強くて器用で頭が良くてスキがないって勝ち目なくね?笑

アナザーシエテ仲間になったの嬉しかったけど、読んだ後はさすがに険しい顔したわ!笑

 

しかもアナザーシエテ先輩のマイページボイス「手段は選ばない」

頭目じゃない頭目恐ろしすぎる。

 

 

 

からの現実。

シエテ先輩マジで怖いよ〜〜〜アナザーシエテいらないよ〜〜〜(いる)(好き)

 

早く続きください。寝られないです。

 

 

おやすみなさい。