おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

【ネタバレ有】全ての感情をかっさらっていくグランブルーファンタジー ◆655日目

 

こんばんは。

今日も映画を見たり編集したりしたんですが

グラブルのストーリーが全部持っていきました。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・麻婆豆腐チャーハン:1人前

・プリン:1つ

・ココア:1杯

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・焼きそば:1人前(ちょい残し)

・プリン:1つ

・ココア:1杯

✨3月11日(土)の活動記録✨

朝活:ええ感じ。

体のストレッチと自律訓練法:ええ感じ。

活動:物足りない!

 

今日の動画アルよ

 

youtu.be

 

昨日の動画がパスワード忘れで間に合わなかったのでさきにこちら。

コメントにも書いたけどエッグマン丸くなったんですよね。

アドベンチャー時代は悪役として魅力的だった。

でも最近のエッグマンはセージのことあって変わってきてる?

 

これからどうなるんだエッグマン……!!!!

 

 

メタルはOVAが一番好きです。

ラストしんどいけどね!!!!

 

 

さてさてグラブル、今回のストーリー見てきましたよ。

一応ネタバレ注意です。

 

 

 

...and you の最後までを語っております。

 

ネタバレ注意です!!

 

 

 

涯てった十天衆の記念写真からこんばんは。

みんな青髪すごく似合うよね。

個人的にウーノとエッセルがすごい似合ってると思う。

オクトーは楽しそうでよかったです。笑

 

 

今回のイベント、

 

泣ける。からの「好き」「悲しい」「熱い」「怖い」「希望」「残酷」

 

全部感じられる神ストーリーでした。

報酬も大盤振る舞いすぎて心配されてるけど

ほんと9周年でこれじゃ10周年どうなるんだよって思います。

 

 

 

ここで泣いた。

なんならずっとボロボロ泣いておった。

グラブルなら救ってくれるとわかっていても辛かった。

必ずハッピーエンドになるゲームじゃないからね!!😢

 

シンシャとネクタルのシーンは本当に心臓バクバクだった。

「この子らが不幸になったらグラブルやめるからな」って気持ちで見てました。

 

 

ここはアツアツシーンです。

 

 

ネクタルがネクタルとして活躍するの嬉しかった。

あとイーウィヤの株が上がる回だったなぁ。

一人だけ恒常のくせに力を一番保ってるんだからリミテッドイーウィヤ来るんでしょうね!!!

 

石でも良いのでロジャーもお願いします。

あの子と一緒にいさせてください。

 

 

 

ばっっっっっっっっっっっか好き(口悪)

主人公のために頑張ってくれたぶん一緒に幸せになれ……。

 

ちなみに「大好き」シーンはボロ泣きしてスクショできなかった。

 

 

 

 

戦闘も熱すぎてうるうるしながらやってましたね。

体力すごいことになってるし。

 

このスキンすごい欲しいです。

奥義演出がスーパーかっこよかった!!!!!!!

 

 

 

 

このクソ豪華な報酬は使うまで記念にとっておきます。

 

 

ロジャー実装、待ってるからね。

 

 

 

10周年は金剛10個とクォーツ1000個かな?(???)