おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

グラブルにP5イベントときたー!!! ◆625日目

 

こんばんは!!

ロスストやってたらグラブルにも更新がきましたよ!✨

ちなみにリセマラはスザクとコーネリア引けて終わって、

そのあとの石50連引きましたが★4は0でした。

 

ん?

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・チャーハン:1人前

・春雨スープ:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜21時半

・白米:1人前

・サラダとハンバーグ:1人前

・クリームプリン:1つ

✨2月9日(木)の活動記録✨

朝活:寝てた。

体のストレッチと自律訓練法:やったら寝た。

活動:カットして寝落ち。

 

カット作業の途中に寝落ちした雑魚は私。

最近仕事がバッタンバッタンですぐ寝てしまう。

 

いやもともとだった。

 

 

P5イベントきましたね!

グラブル絵の新規ジョーカーたち本当に嬉しいな。

やっぱグラブル絵最高ですわ!!✨

今年はコラボフィーバーはあれど、新コラボの情報ないからどうなるのか気になる。

 

世界のワンピースを超えるコラボは無理な気もするけど、

好きな作品とコラボしてくれたら嬉しいなあ🤗

ワンチャンFF16発売したらコラボとかありそう?FFは1回してるから可能性薄いかな?

どんな形でもいいから成田さんと植松さんの新神曲聴きたい!

 

ちなみにP5もワンピースも最高コラボだった。

にしてもジョーカーとルルーシュに挟まれてるさくらちゃんほんと面白い。

 

 

明日は関東大雪警報らしい。

みなさん気をつけましょう。

 

「不要不急の外出は控えましょう。(※仕事と学校は除く)」

 

事情はわかるのですが、これどうにかならないものかね😓💦