おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

花粉症用のお薬もらったよ ◆648日目

 

こんばんは。

花粉症で動画お休みという世界一の雑魚です。(花粉症は舐めたらあかん)

薬もらったので火曜日は上げられそう。

 

ちなみに録画してみましたが

「ずずっ」「ずー」って音が入ってしまいました笑

ごめん。次の動画、かなり鼻すすってる😓

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・だし汁とお野菜:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

カップ焼きそば:1人前

・アイス:1つ

✨3月4日(土)の活動記録✨

朝活:寝すっす

体のストレッチと自律訓練法:寝すっす

活動:寝s

 

 

花粉症のお薬をもらってそのまま寝ました。

自分のアレルギー知らないから血液検査もしてきたよ!

来週くらいにわかるみたい🤗

 

久々の注射は痛かったぜ・・・😌

 

 

花粉はきついけどビッグラン楽しいです。

新しいオカシラのタツはかわいいし武器ランダム楽しい!

これに慣れると普通のバイトできなくなるんだよなあ😓笑

 

 

そしてそして〜

グラブルの9周年直前生放送!

誤って使ってしまった宝晶石をたくさん配ってくれました!

しかもダマスカスつき。

 

イベント更新も来て玉髄もいただいちゃいました!!

さっそく土を強くしましたよ❤️

 

 

で、ここからが本題なんだけど…!!!!!!

 

 

シエテ…さん!!!??!!!!!

 

ネタバレになるから言えないんですけどシエテさんでした。

衝撃すぎてツイッター「シエテ?」しか言えなかった。

 

実はシンシャが怖くてストーリーから逃げていた勢。

今回はストーリー辛いと聞いていたのでお腹が調子いい時に見ようと思ってた。

でもよく考えたら宝石の国を乗り越えてるんだから大丈夫だろ。(?)

 

明日……見ます!!!

感想待っててくれ!!!!!!