おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

病院渋滞 ◆504日目

 

こんばんは。

 

今日は本当に久しぶりの出勤。

皆さんに会えて嬉しかったです。

 

上司も「久しぶり!」って挨拶してくれてちょっと泣けた。

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜9時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・もちスープ:1杯

・アイス:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・白米:1人前

・鶏肉の薬味醤油:1人前

・野菜とお芋のお汁:少し

・プリン:1つ

✨10月11日(火)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:寝た。

趣味:これからやろうかな。遅いけど笑

 

 

久しぶりに仕事に行って、眼科も初診で行って2時間くらいかかりました。

もう疲れて帰ってきて風呂入って寝ちゃいました。

 

目がしんどいからって急いで行ったんだけど、

メガネとかは問題ないみたいです。

ただ無理に遠くを見たりピントを合わせてるから疲れ目になってるかもって。

 

ということなので疲れ目とドライアイに効く目薬をもらって今日は終わり。

もう少し目のケアをしてあげないとです。

 

 

みなさん、してますか。目のケア。

ホットアイマスクしたり、遠くを見たり、目を閉じたり。

酷使してる人がほとんどだと思います。

目は一生物だから大事にしないとですね。痛感。

 

 

あと整体に行った方がいいかもって色んな人に言われる。

それはもう何年も前からずっと考えてるんですが怖くて行ってない笑

 

もうまとめてやってほしい!!

 

お金もかかるし行くの大変だしくったくた。

めまいは耳鼻科だっていうし、

 

行かないといけない病院が

 

眼科・内科(2種)・耳鼻科・整体・外科・歯科のフルコースwww

 

消し飛ぶ金、もう少しどうにかならないものか。

自分でなんとかできる部分は目を中心にケアしていかないとですね。

 

耳鼻科はとりあえず耳管開放症だしまだいいや。

内科はかかりつけ医だけにしぼって、眼科も今回の目薬とケアで乗り越えられればいいな。

 

外科と整体と歯科は自分じゃどうしようもできないから行かないと。

 

予約してるもの以外は大腸カメラでお金かかったし、来年あたりに行こうかな・・・?😓

 

みなさんもこういう病院渋滞状態にならないように

こまめな健康診断をオススメします。本当に!!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!