おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

熱下がらないけど負けてられないよね ◆491日目

 

こんばんは!

ふらふら+微熱が続いて4日目!

今日も元気にブログ書いていきましょう🤗

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【12時〜12時半】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前

しじみのお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【15時〜15時半】

豚丼:1人前(ちょい残し)

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・きゅうりの漬物:少し

・あんかけ:半分

ピノ:2つ

✨9月28日(水)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:4日目なんだが?

趣味:ちゃんと横になってるんですが?

 

 

あっつ・・・。

と言って4日経ちました。まだ暑いです。

まだまだ夏は続きそうですね!!!

 

 

人人人人人人人人

> 37.5℃ <

^Y^Y^Y^Y^Y^Y^

 

 

でも元気です!

昨日はちょっと親に介護してもらっちゃったんですが(逆でしょって)

病人ぶるのも飽きてきたので暴れてます。

明日は在宅勤務で仕事することにしました😄笑

 

しんどいけどお金稼がないと病院費用も払えなくなっちゃうから😅

 

それに、他にもっと苦しい人がいる。

比較するわけじゃ無いけど、こんなに周りが頑張ってるのに甘えてばっかりじゃいられません。

 

なんなら熱あって吐き気があるだけ、四肢満足に入院せず仕事もできて遊べるんだから恵まれてます。

あと助けてくれる親と最高の友達とフォロワーさんがいるからね😂

 

 

絶対大腸カメラまでに元気になってやる😭

でももし無理そうなら大腸カメラ延期します。仕方ないこればかりは。

熱あるのに頑張って検査中断になる方がずっと時間の無駄だからね😅

 

食欲もそこそこあるし早く元気になって動画で遊びたいな😁✨

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!