おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

頭が重ーい ◆492日目

 

こんばんは。

試しに在宅勤務をしてみた私。

熱は7℃前後に安定してきたけど、頭の重さが異常すぎて頭抱えながらやってました。笑

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【9時〜10時】

・椎茸と卵のおかゆ:1人前

しじみのお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【13時〜14時】

・コーンパン:1人前

・タンパク質入りコーンスープ:1人前

夜ごはんメニュー!【21時〜22時

・ナン:1枚(ちょい残し)

・チーズカレー:半分

・プルーン:1つ

✨9月29日(木)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:いつ再開できるのか???

趣味:むしろやらせてくれ!笑

 

 

頭が重くて起きてられないし、座ってられません。

作業中も頭ぐわんぐわんでした!笑

 

でも今日の分はなんとか提出完了。

明日もできる限り仕事するぞ😁

 

短いけどこの辺で。(すわってるのがしんどくて💦)

数件のコメントありがとうございます。

元気になります。