おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

体調不良の鬼と化した ◆488日目

 

こんばんは。

熱下がりません、会社行けません、雑魚です。

 

なんで???

 

今日は1日ずっと寝て、ごはんもたべて、水分も摂りました。

なんで下がらんねん。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【13時〜13時半】

・特製おかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

頭痛くて起きられなかったけどマッマがおかゆ作ってくれて食べられた。うまい。

昼ごはんメニュー!【16時〜16時半】

・あごだし塩ラーメンサラダ:1つ

・みかん:2つくらい

・白鯛焼き:1つ

夜ごはんメニュー!【20時〜21時

・とうもろこし:半分

・アイス:1つ

・つけもの:少し

・特製おかゆ:半分

✨9月25日(日)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:それどころじゃ=ナイヨ

趣味:それどころじゃ(以下略)

 

 

まあ全く食べられないわけじゃないから大丈夫そう。

点滴じゃないだけマシ!!

 

「1つ病気を持ってたらもう他の病気にはならない」という謎の思い込みがある私。

 

だって吐き気に耐えて生活してんのになんで他の病気しないといけないの。

 

私だけじゃなくて大きな病気抱えてる人に合併症とかおかしいでしょ。

どんだけ1人の人間に背負わせんの?????

 

 

今日ずっと寝てたし熱の話題しか出ないので過去絵でも貼ります。

 

 

 

掲示板で描いたパワーパフガールズのファンアート。

 

 

 

 

初期が一番好き。

あとパワーパフガールズZも好きです。

原作はバブルスがすごい人気だけど、Zはバターカップが人気だよね。

ブロッサムはどっちも安定して人気って感じ。かわいいよね。

 

 

髪型変わった新作は観てません。

理由は特にないけど初期はまた見返したいなあと思ってる。笑

みんなは誰が好き?

博士と市長もいい感じに狂ってて好きです。

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜。

食欲ないし頭痛いし熱下がらんけど吐き気がないだけマシですね。

ここで吐き気きたらもう何もできない。(フラグ?????????)

 

今のところ気晴らしにYouTubeみたりスプラトゥーン触ったりできる。

フェスいっぱい遊びたかったんだけどなあ😭

 

 

ただの夏風邪でありますように。

腎盂腎炎だったらまた検査して細菌やっつけないといけないから😢

 

 

大腸カメラまでに万全にしたい。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう✨

明日からお仕事の人、頑張ってください。私も早く治すからね・・・。