おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

げっそりデー ◆683日目

 

こんばんは。

今日はひどい日だった😓

監禁されてるのか?って感じの一日。笑

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・カツ丼:1人前(ちょい残し)

・サラダ:1人前

・りんご:1つ

✨4月8日(土)の活動記録…?✨

 

早起き活動を再開するために早寝したのに深夜の3時にトイレで目が覚める。

さっさと二度寝するつもりが不快感と吐き気に襲われて5時まで闘う。

薬を飲んでなんとか眠れたが今日1日ずっと寝込んでおりました🙂

 

なん????????(怒)

 

原因不明ですが今日は対策を練ってます。

 

・寝る30分前は飲み物を飲まない。

・ヤクルト1000は夕飯の後すぐ飲む。

・足を冷やさない。

 

これらを実践して結果をみてみようと思います。

あの普通の吐き気じゃなかったから薬が効くか不安だったけど

なんとか眠れたからよかった😓

 

横になるより座った方が楽なのもいつもの症状と同じ。

熱はなく、目の充血や瞳孔も異常なし!

舌の色も問題なく尿や便の色も普通で、出す時の痛みなし。

ご飯も食べられてるから薬を変えて体が変わってきてるのか?

 

明日また記録を書きます。

4月に入ってからボロボロだぜ!!