おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

それはもうすごい濃い夢だったけど ◆774日目

 

こんばんは。

昨日早寝したのに朝4時まで寝付けず、

吐き気止めを飲んで強制就寝したら昼まで寝てました。

かなしい。

 

長い夢を見てました。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

昼ごはんメニュー!【13時半〜13時半】

・ベーコンサンド:1つ

・ピーナツバターサンド:1つ

・コーンスープ:1杯

夜ごはんメニュー!【19時〜20時

お好み焼き:1人前

・アイス:1つ

・スイカ

深夜メニュー笑

パン:1つ

 

昨日の例の漫画の夢、最近やってるゲームの夢、漫画の夢、

オンラインゲームの夢、すごいごった煮だった。

思い出そうとすると頭おかしくなります!笑

 

でも今日は何もしなかったわけではございません。

友達の誕生日プレゼントを購入しに行きました。

今?って思うでしょ今です。ごめんね。

 

それからメガネが行方不明になったので大捜索しました。

絶対に家にあるので普通に過ごしていればそのうち見つかるものなのですが。笑

 

眠れない時は目を閉じてるだけでもいいとよく聞きますよね。

私は閉じてるだけだと吐き気と眩暈がすごいです。

やはり睡眠薬を飲んででも強制的に寝るべき。という感じです。私は。

 

元気になってきたしみんなとオンラインゲームしたいな。

メイプルみたいなMMOは大好きだし、最近はFF14なんかも気になってる。

でも勤務時間を戻して動画を再開したらそんな時間なくなるかな😅💦

 

みんなはどんなゲームしとるんやろ😁

 

ではまた明日。

ブログで会おうね🤗