おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

全てが中途半端になってる ◆458日目

 

こんばんは。

今日は無事仕事も乗り越えました。

一旦ね?笑

まずは土日を勝ち取ったのですが、満足はしてないなあ。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・塩ラーメン:1人前

・フレンチトースト:1つ

ガリガリくん:1つ

夜ごはんメニュー!【19時〜19時半

・白米:1人前

・煮魚:1人前

・スイカ:半切れ

アロエヨーグルト:1つ

✨8月26日(金)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法しようとしたら寝てたやつ。

趣味:微妙。

 

 

今日は思ったことがありました。

 

今、ブログとイラストと動画とゲームと趣味いろいろやってるんです。

だけど全部中途半端だなって思ったんですよね。

 

 

仕事から帰ってきて限られた時間の中、ほぼ動画編集と吐き気ラッシュで時間が消えて

他のことできてないと気付いた!

編集は楽しいからいいんだけど、ブログも感想記事とか書けてないし、

イラストなんて全然描けてない!!😭

 

楽しいけど動画投稿の頻度減らすべきなのかなあって思いました。

考えておきます!

 

そして〜最近マジで調子がいい!

食欲旺盛すぎて「食べ過ぎかな?」って思っちゃうけど、

私のいっぱい食べられる=普通の人の量なんだよね😅

 

絶好調の理由は出勤にあるのかな?

会社に行くと元気になるってよくわからない!笑

 

 

元気な頃ってこんな感じだったんだね。毎日こうだったらいいのになあ。

量も食べられてお酒も飲めて、吐き気もなくて便も健康で薬も飲まない!

そんな毎日って最高じゃないですか!!

 

機能性からそこまで戻れた人っているのだろうか・・・😂

 

久々にビール飲みたいよ〜😭(何回目?笑)

 

あと焼肉も食べたい!

寿司も食べたい!ステーキ食べたい!😢

こってりラーメンも食べたい!!

 

いや本当に焼肉食べたすぎる。

大好きなのに食べられねぇ!!

3口くらいなら食べられるかな・・・笑

 

 

明日も早起きしてリズムを崩さないように、しっかり食べて飲んで頑張ります!

ここまで読んでくれてありがとう!