おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

仕事は楽しいけど会社のゴタゴタはおさまりませんね! ◆457日目

 

こんばんは!

今日もしっかり出勤。

休んでいたせいで締め切りがギリギリすぎて毎日カオナシみたいになってます。

「あ・・・あ・・・」

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・椎茸と卵の雑炊:1杯

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・あご出し塩ラーメン:1人前

・シフォンケーキ:1つ(ちょい残し)

夜ごはんメニュー!【20時〜20時半

豚丼:1人前

・お菓子チュロス:1つ

・スイカ:半切れ

・桃:少し

✨8月25日(木)の活動記録✨

体のストレッチと自律訓練法:できてないからやりたい。

趣味:やったぞ!

 

 

 

 

 

今日の動画!!

 

 

youtu.be

 

ダークサイド始まったよ!!

ヒーローサイドじゃわからなかったことが少しずつ判明していくのたまらないよね!

片方だけ見てもダメ、ヒーロ→ダークで進んでいくのがやっぱり一番面白いと思う🤗

やっぱりストーリー興奮する〜〜〜〜❤️

 

 

ソニックフロンティアも予約したよ!

抽選当たらないのでPS4で買うことにしました。

で、抽選当たったらPS5版を買って許可が出た頃に実況しようかなと。

1〜2年後だと思う!

Youtube始めるまでソニック仲間本当に居なかったから、みんなと感想語り合いたいな❤️

みんなもプレイしてくれ〜〜〜〜😭!!

 

 

父親がリングフィットやってるのに私できないのおかしい。

負荷減らして少しでも動いてみようかな。

でも運動始めると数日後体調崩すんだよなあ。

どうにかならないものでしょうか・・・。

会社でも座りっぱなし、家でも座りっぱなし、胃腸のために頑張りたい。

 

 

タイトルのごたごた、なんですが

私は関わってないのですがオーナーと会社の人が冷戦状態でして・・・。

すごくわかりやすく避けてらっしゃるからヒヤヒヤしてます。笑

まあ気にせず仕事すればいいんですが、緊張しちゃうんだよね😰

でも仕事楽しいだけマシです!

 

明日行けばお休みだけど、日が進むほど大腸カメラが近付いてくる。

毎日考えちゃう。こわいなあって。

ポジティブに行きたいけど吐きたくない〜〜〜😢

せっかく食欲も戻って吐き気コントロールもいい感じなのに不安になってどうする!

 

 

明日は休めないし終わらせないといけないので頑張ります。

ここまで読んでくれてありがとう!

 

お休みの人はゆっくり休んでね🤗