おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

2022年、今年の目標立てました。 ◆575日目

 

こんばんは。

年末年始、仕事が急に忙しくなる。

今日も超急ぎ修正が来てバッタバッタしてました。

 

明日までに頑張らねば😰

 

 

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時半〜9時】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時〜13時】

・豚玉焼きそば:1人前

・カスタードパン:1つ

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・ピラフ:1人前

・野菜大盛り:1人前

・カスタードケーキ:1つ

・クリームプリン:1つ

✨12月21日(水)の活動記録✨

朝活:寝坊したから夜活しました。

体のストレッチと自律訓練法:寝落ち。

趣味:モチベはある。

 

 

食欲がやばい笑

めちゃくちゃ食べてます。良いことだ😭

ヨガ続ければ自律神経も整うかな。

そしたらもっと食べて鍛えられる?

 

 

今日は行動する難しさについて。

似たようなこと書いてきたが、あれはまあ体がしんどかった時期の話。

今は環境が変わらなければある程度安定してきた。

ならば活動すべし!と思っているわけですが・・・。

 

 

やる気 は あります!!!!!!

 

 

やる気だけ!

手が動かないのはバグでしょうか。

それくらい行動に移せないんだよね。

 

ここまでくると、いよいよ言い訳なのよ。

 

動画休んで時間を作って、定時に帰れて、吐き気も少ない。

食欲もあって、周りの支えのおかげで考えて行動する時間もある。

 

なのになにしてんの!?

 

やっぱりさ、日頃から勉強してる人ってすごいよ。

仕事も趣味も、勉強するという行動に移せるのが立派なんですよ。

仕事はやらないといけないけど、質を上げるために日々勉強してる人がいる。

すっごいよ・・・って、ここまでは弱音。

 

私、このままだとまた「みんなすごーい」で終わりそうなので、

今年の目標を立てました。

自分の中だけで決めると決断ゆるくなりそうだからブログに書いちゃおう。

 

 

ずばり!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

「作品を作り、1つの苦手を克服する。」

 

 

であります!!!!!(恥ずかしいから少し伏せてるけど笑)

今年はもう残り10日です。

 

残りわずかの今年中にそれをやり遂げよう、という気持ちです。

そして2023年、良いスタートを切りたい!

 

作品を作ること自体苦手なので、できるかわからないけどやるしかねぇ。

なんでもいい。

漫画でも動画でも仕事でもなんでも!

 

という感じ。

年明けにしっかり報告ブログ書きたい。というかできなくてもする。

頑張るぞ!!!!!

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!