おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

な〜んにもいいことない日 ◆601日目

 

こんばんは。

 

体調いいのに厄日です。

昨日げっそりしてた分、腕回しながら会社行ったのに。

まあそういう日もある。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【8時〜8時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【12時半〜13時半】

天津飯:1人前

夜ごはんメニュー!【20時半〜21時

・白米:1人前

・牛ひき肉とはるさめ:1人前

・がんもどき:1つ

・アイス:1つ

・プリン:1つ

・カスタードケーキ:1つ

✨1月16日(月)の活動記録✨

朝活:早起きしたけどなにもできなかった。

体のストレッチと自律訓練法自律訓練法は最近夜できてるな。

活動:今日はもうネタ考えて終わった。

 

ダメな日。気分だだ下がり。

すごい理不尽、会社全体が理不尽な目に合ってるのでモヤモヤが止まらないのです。

 

嫌なことがあったら鉛筆で直接書くスッキリするっていうよね。

鉛筆じゃないけどキーボード打ってるだけでもそこそこ心の整理はできる。

ブログっていいものだなぁ♨️

 

とても萎え萎えです。

こういう時はゲームするに限るね!!!!!

次何しよっかな〜って考えてたら少し気分も上がった😁

 

 

そんな時、全部吹き飛ばしてくれるのがアダムなんですよ。

あのね・・・お正月ボイス以外を初めて聞いたんだよな。

お年玉ボイスもすっごい好きなんだけど、やっと聞けたノーマルボイス。

 

冷静に感想をお伝えしたい。

 

 

好きじゃん。

 

 

無理無理無理無理!!!!!!!!!!!

 

 

「新しい軍服似合ってます?」

 

 

「一緒に散歩しましょう」

 

 

んぁ〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^^^^

蒸発する〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^^^^^^

 

嫌なこと全部吹っ飛ぶ。

アダムと書いて「心の栄養」と読みます。

 

これで明日も頑張れる。

あと今日もヒヒイロは出なかった。うんち。