おなかLv99

機能性ディスペプシアと共存する日常

古戦場の授業参観をするアダム宰相 ◆595日目

 

こんばんは!!

 

肉集めの調子はいかがですか?

私は授業参観に来てくれるアダムくんがいるので元気です。

 

 

本日のごはん記録!📕

 

朝ごはんメニュー!【10時〜10時半】

・卵と椎茸のおかゆ:1人前

・茄子のお味噌汁:1杯

昼ごはんメニュー!【14時半〜15時】

・薬局で買ったチーズリゾット:1つ

ウィダーゼリー:1つ

夜ごはんメニュー!【22時〜22時半

・きな粉餅:3つ

・卵豆腐:1つ

1月10日(火)の活動記録までお休み?

 

 

見ての通り、ご飯が!!!!

食べられたよ!!!!

 

これで会社行ける自信があります。

本当に今回も長かった。

 

まだ油断できないけど、1週間で済んでよかった。

一番長い時は15日かかったから、そうならなくてよかった〜😭

明日行くんで、行くんでぇ!って訴えておきました。笑

 

 

このままたくさんご飯が食べられるようになれたらいいな。

 

 

おかげで古戦場も捗ります。

アダムがいるおかげでグラブル欲もばかくそ高いです。

性能は・・・という話ですが、実装自体が神なので許します。

 

 

最終アダム楽しみ。(100年後)

 

 

季節限定アダム楽しみ。(1000年後)

 

 

ボイス更新はあと5年安泰だと思うのでまだ待てる。

ではまた明日の古戦場で。あとApex!!

 

 

毎日アダムのこと書いてるね私。